SSブログ

3回目ワクチン予約 [日記]

3回目のワクチン接種券が届きました。

案内状に従ってWEBで予約しようと入っていきましたが、

どうしても予約まで辿り着きません。で、直接役所へ。

IMG_1838.jpg

受付で待っている人も割合少なく、係員が感じよく対応してくれました。

IMG_1839.jpg

が、小生の希望するファイザー製が、行きつけの医院には無く、


IMG_1837.jpg

2月初旬に初めての医院に行くことに決まりました。


それにしても、何で自宅のPCで簡単に予約できんのか!

ちと怒っております。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)



nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

そら

ご予約お疲れ様でした。
でもお家のPCから予約が出来れば一番簡単でしたよね。
始まって直ぐは不具合が多いですよね…。
by そら (2022-01-20 09:37) 

t-toshi

そらさん栄。御陰でワクチン予約出来ました。
初期段階なのでPSの不具合があったのかも知れ
ませんが、田舎なので病院もネット環境が悪い
ようです。
by t-toshi (2022-01-20 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。