SSブログ

稲刈り始まる [四季]

既に稲刈りが終わっている田んぼ。

IMG_3700.jpg

IMG_3703.jpg

稲刈りを始めた田んぼ。

IMG_3704.jpg

豊作で良かったです。

皆さんの健康・幸せをお祈りいたします。

ご訪問ありがとうございました。


nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

そら

美味しい新米が楽しみですね。
ちゃんと季節は秋へと向かっているんですよね。残暑があまりにも今年は厳しいです。
t-toshi先生もお気をつけてくださいね。
by そら (2023-08-29 23:29) 

お散歩爺

もう稲刈りとは早いですね。
当地は後20日後くらいかな?。
by お散歩爺 (2023-08-30 05:59) 

t-toshi

お散歩爺さん栄。御地は北にあるんですね。
写真を見ても、稲刈りには少し間がありそう
です。
by t-toshi (2023-09-01 12:52) 

t-toshi

そらさん栄。そらさんは、行動的な学者・研究者
ですね。素晴らしいです。新米が待たれます。
by t-toshi (2023-09-01 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。