SSブログ

ニューカレドニアに行く⑩ [海外旅行]

アメデ島にて

PC300096.JPG

PC300098.JPG

PC300101.JPG

PC300105.JPG

家族で海水浴。

PC300106.JPG

PC300115.JPG

どこまでもノンビリしてます。

つづく

皆さんのご健康とご多幸を祈念しています。

ご訪問ありがとうございました。

nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

お散歩爺

オーストラリアの右の方では温かい観光地なんでしょうね。
by お散歩爺 (2024-01-25 17:51) 

溺愛猫的女人

「天国にいちばん近い島」に描かれたニューカレドニアはとても素晴らしい場所です。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-25 20:18) 

t-toshi

お散歩爺さん栄。南半球なので、季節は日本と真逆。
気温は30度越えでしたが、木陰に入ると誠に涼しい
んです。のんびりした時間が過ごせました。コメント
ありがとうございました。
by t-toshi (2024-01-26 12:16) 

t-toshi

溺愛猫的女人さん栄。古いですが、中島梓さんの旅行記が
有名ですね。ここはとっても良い所でした。コメントあり
がとうございました。
by t-toshi (2024-01-26 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。