SSブログ

長崎はハウステンボスへ行きました① [国内旅行]

コロナ解除宣言前の09/29に、ハウステンボスを

目指して行きました。と言いますのは、8月に孫たちを

空港へ送りに行ったとき、フライト福岡便がまだ飛んで

いるのを発見。じゃあ、福岡方面へ旅行!とその時決めた置いたのを

今回実行に移したという次第です。ワクチンも打ってるし、ね。

P9300103.jpg

シンボルタワーから見た、ハウステンボスの俯瞰。

明日から、旅行記を書いていきます。よろしくです。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)








nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

そら

お帰りなさいませ!お疲れさまでした。
長崎ハウステンボスだったのですね。
とっても素敵な景色です。
by そら (2021-10-03 20:13) 

t-toshi

そらさん栄。ただいま、です。ここへは、ざっと
30年前に行きました。まだ草創期で、地味な場所
という印象しか残っていません。その後赤字に転落
して、経営者が変わって好転したという話です。こ
の目で確かめてきました。

by t-toshi (2021-10-04 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。