SSブログ

野菜ソムリエ料理教室2021/09/28 [料理教室]

本日は、蓮根尽くしの印象です。

IMG_1341.jpg

蓮根のつくね、蓮根と豆腐スープ、キノコご飯、

IMG_1342.jpg

はんぺんのシラスチーズ。

秋らしい、さっぱりとした美味食卓となりました。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


明日29日〜10月2日まで、旅行の為に

ブログ休みます。


nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

そら

とっても美味しそう!健康的で素敵な食卓ですね。
蓮根って秋が旬だと今日初めて知ったんですよw
蓮根美味しいです。旬の食材良いですね。

ご旅行ですか!素敵。
どうぞお気をつけて楽しんでいらしてくださいね。
お土産話を楽しみにお待ちしております。
by そら (2021-09-28 17:42) 

t-toshi

そらさん栄。昨日10/02に帰ってきました。
野菜ソムリエの資格ある人の講座ですから、
野菜の旬を追ってくれています。小生は旅行
も趣味の一つです。どこも行けば、コロナな
どしらん振りで生活出来ていますね。では。
by t-toshi (2021-10-03 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。