SSブログ

ブルーティ [日記]

娘たちがブルー色の茶を飲んだと、lineに。

この歳になるまで、飲んで記憶がありません。で、

IMG_2604.JPG

その本体である、バタフライピー茶を取り寄せました。

IMG_2598.JPG

早速淹れてみると、こんな感じ。

IMG_2603.JPG

マグカップで。

IMG_2602.JPG

ブルー色を強調するために、向こうからライトを当てました。

味は、殆ど、水の感じです。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

raomelon

見た目にも華やかで綺麗ですね^^
美容や健康維持にも最適とか
飲んでみたいです(*'▽')
by raomelon (2020-10-03 21:24) 

みずき

近所の喫茶店で、何かに使えないかと思って
仕入れたというのを試飲させてもらいました。
色を変えるのに使ったレモンの味しかしなくて
そういうもんだよ、だから何に使えるのか・・・
ってマスターが困ってたのを覚えてます。
どうなったか、そろそろ確かめに行かねばです^^;
by みずき (2020-10-03 23:21) 

t-toshi

raomeionさん栄。綺麗なブルーです。その上、健康効果も多いのです。Amazonで安く買えましたよ。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2020-10-04 13:36) 

t-toshi

みずきさん栄。綺麗なブルーですが、無味です。私、家のスダチを入れてみましたら、ピンクなりました。スダチ味で。そういうもんだよ。色を楽しめば良いかと。喫茶で確かめたら、お教えください。
by t-toshi (2020-10-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。