SSブログ

野菜ソムリエ料理教室2020/08/29 [料理教室]

食べるのを急ぎすぎ、途中からの写真です。


IMG_2611.JPG

作ったのは、南瓜の豆乳煮、ニラの棒ギョウザ、

ミズナの梅蜂蜜和え、栗蒸しヨウカンです。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

tomi_tomi

美山にコメント頂き有難う御座います。どちらかと言うと食べる係りなので料理を作れる方は尊敬します。バイクもすごい経歴をお持ちでしたのですね!!
by tomi_tomi (2020-10-02 12:40) 

t-toshi

tomi_tomiさん栄。料理は、教室で講師が言うとおりするだけ。
ほとんど暇つぶしです。若いころバイク通勤しないといけないような山間地でした。再びバイクに。それは退職間際。退職後、北海道を走る夢を果たしました。バイクは今でも惹かれています。tomi_tomiさんバイクを満喫してください。走行には十分ご注意を、ね。
by t-toshi (2020-10-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。