SSブログ

爺バカのこと [日記]

必要な資料があって、ブログを見直していましたら、

m_CIMG5712.jpg

9年ほど前の孫の写真が。

(南中そーらんを踊ってた孫)


m_CIMG5726.jpg

(遊具で遊んでた孫)。思わず頬を緩めました。


この孫も、今や女子御三家の〇陰学園3年生。

関東圏の教育事情はよく知りませんが、

「鉄緑会」とかいう学習塾に通っているとかです。

来年の合格を目指して頑張れと、毎日声援を送っている次第です。

(爺バカと知りつつ・・・)。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)




nice!(69)  コメント(6) 

nice! 69

コメント 6

Hide

同じくジジ馬鹿です、何処でも一緒なのかな?
高二の孫を全く見られませんがバレーボールの
部活で忙しく逢う事もできません・・・諦め!
by Hide (2020-08-15 21:28) 

muk

我が家は2歳の孫娘と生まれたばかりの孫息子君が2ヶ月帰省していて楽しい日々でした。成長が楽しみです。
by muk (2020-08-16 05:54) 

t-toshi

Hideさん栄。小さい時は、どうにでも出来ますと、高三にも成りますと、向こうが上ですね。しかも外孫となりますと、隔絶感が大きいです。
by t-toshi (2020-08-16 14:32) 

t-toshi

mukさん栄。孫さんが帰ってきて至福の時間が持てましたね。成長を思い尚更楽しい時間に包まれた事でしょう。次回が待たれますね。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2020-08-16 14:39) 

saakoi

桜蔭学園ですか。
将来は政治家か官僚か。期待が高まりますね。
by saakoi (2020-08-16 18:43) 

t-toshi

saakoiさん栄。本人は医者志望だそうです。さあ、どうなりますやら。爺としては健康であって、人に役立つ仕事をして欲しいと思っています。先ずは大学です。さあ来い(saakoi)です。コメントありがとうございました。

by t-toshi (2020-08-17 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。