SSブログ

かき氷 [四季]

朝、寺の住持の棚経が済んだのが、10時前。

それから、3か所の墓参を終え、

余りにもクソ(失礼)暑いので、かき氷を食べに。

IMG_4361 2.JPG

妻のかき氷。

IMG_6445.JPG

我が輩、注文のかき氷。


これで、瞬時涼しく成りました。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

kiyokiyo

t-toshiさん
おはようございます。
お墓まえり3か所ですか?
お疲れさまでした!
やっぱり、夏はかき氷が良いですね~^^
by kiyokiyo (2020-08-15 06:42) 

t-toshi

kiyokiyoさん栄。3日も酷暑続きで、2日前活けたシキビも色が変わり、水はすっかり干上がっていました。墓石は卵焼きが出来るほど、高熱でした。こんな時は、一瞬の涼は氷に限ります。
by t-toshi (2020-08-15 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。