SSブログ

稲の実入り [四季]

他人の田圃でありますが、米の出来が気になります。

IMG_6084.JPG

近づいて見ましたら、矢張りちゃんと実が入っていました。

IMG_8483.JPG

他県では多々水害がありましたが、本県は無難でした。

IMG_2552.JPG


IMG_8483.JPG

これで、台風がこなければ豊作のようです。



皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(49)  コメント(6) 

nice! 49

コメント 6

Hide

とても綺麗な田圃の写真ですね!
秋には美味しいお米を沢山頂けそうです。
by Hide (2020-07-30 13:10) 

t-toshi

Hideさん栄。人の田圃ですから、指をくわえてみるしかないですが。
by t-toshi (2020-07-30 13:31) 

みずき

何か分かります。
作物がきちんと実ってるとホッとします。
by みずき (2020-07-30 23:11) 

t-toshi

みずきさん栄。矢張り日本人です。稲の実りを見ますと、何か落ち着きます。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2020-07-31 10:54) 

makkun

t-toshiさん
こんにちわ~(^^
お話しがし難いのですが私の妻は
私の親族が好きになれないようで
田舎に行くのを好まないんです・・
・・なので3年前に1度だけ内緒で
日帰りした事があるんです(笑)
by makkun (2020-07-31 11:47) 

t-toshi

makkunさん栄。こんにちわ。
一般的に、世界的にも、男性は女性の心理変化や行動に
ついて行けない種でしょう。
堪えて耐えて、生きていく(笑)。
お疲れさまです。
by t-toshi (2020-07-31 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。