SSブログ

ブログネタの無いときの、花写真 [四季]

特に話題も無いので。

P7310005.jpg


P7310007.jpg


P7310009.jpg


P7310010.jpg


P7310013.jpg

色合いを変えてみました。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

carotte

コロナ禍の殺伐した世の中できれいな花が見られてほっとします。
by carotte (2020-07-31 13:00) 

Hide

綺麗な花ですね〜これはいいな〜
今日、東京都のコロナ感染者数は460人台で又、店は時短です。
by Hide (2020-07-31 13:58) 

t-toshi

carotteさん栄。暇つぶしの花が目にとまって、嬉しいです▽コロナ、こうなったら再び日本一斉に密禁止に。それと保障金を早く十分に出すことです。マスクはもう要らんから。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2020-07-31 15:17) 

t-toshi

Hideさん栄。こちらは地方と言いながら、スーパーの職員やNHK職員の感染があり、身近に押し寄せて来る感じです。コロナのお祓いに行くのは、不要不急の外出になりますか。悩みます笑▽花が些か目を楽しませてくれたようで、嬉しいです。
by t-toshi (2020-07-31 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。