SSブログ

繁忙な一日の中で [日記]

05/22晴れ。15時30分までは親戚の葬式に。
 IMG_7300.JPG IMG_7305.JPG
周りの青田を見ながら、石○駅へ。歓送迎会に参加のためです。

ちょうど高校生の下校タイムと重なりました。
今日日の高校生はいろんな物をぶら下げていることに気づきました。
IMG_7306.JPG IMG_7307.JPG
このアクセサリーが個性を表出しているんですね。
IMG_7309.JPG IMG_7310.JPG

IMG_7311.JPG IMG_7312.JPG
○島駅 に着きました。駅前のこの建物が近々取り壊される
跡地がどうなるかは未定とか。県都の玄関口ですから立派なビルの建立を期待しています。

IMG_7315.JPG
 歓送迎会に集まった方々と2時間ほど、わいわいと宴を広げました。


IMG_7316.JPG
無くなるかと思えば、気にかかるビルです。
ま、忙しい一日が無事クリアできました。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。