SSブログ

太陽光発電の看板(下) [太陽光発電]

看板設置作業の途中、日赤へ打ち合わせのために行きました。
IMG_7277.JPG IMG_7279.JPG
日赤支部玄関口のポスターや掲示物など。
IMG_7280.JPG IMG_7282.JPG


IMG_7283.JPG IMG_7285.JPG
打ち合わせを終わって、作業現場に戻りましたが、まだ続行していました。
IMG_7292.JPG IMG_7293.JPG
簡単に済むと思っていましたが、土台をしっかりさせるために柱を溶接したり
IMG_7294.JPG IMG_7296.JPG
穴をセメントで固める作業を汗だくでしてくれて います。
IMG_7297.JPG IMG_7291.JPG
それでも 作業は完成せず、午後になると言っていました。
私も所用が勃発したために、看板の完成を見ることなくかえりました。
後日掲載します。
(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

猫きち

現場の人は大変ですね。
とくにこれから夏になってくるので、大変です。
基礎工事はカンタンそうに見えて、結構、底の方まで掘ってるみたいですよ。これを適当にしていると、あとあと怖いですからね。
by 猫きち (2013-05-22 11:58) 

t-toshi

猫きちさん栄。本当にこのように念入りに作業してくれるのは、とてもありがたいことなんです。しかし、たかが1枚の看板だと思っていた、私の思いとが軽かったと・・。暑い日差しの中の作業に感謝しています。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2013-05-22 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。