SSブログ

太陽光発電所看板(上) [太陽光発電]

05/21晴れ。朝から看板を取り付けてもらうことになっていました。
すぐできると思っていましたら、なかなかの工事でした。  
 IMG_7257.JPG IMG_7255.JPG
写真入りの豪華な看板です。
IMG_7259.JPG IMG_7260.JPG
まず設置場所を決めて、柱を立てる穴を掘ります。
IMG_7263.JPG IMG_7265.JPG
その穴の深さ1mだそうです。始めて見た穴の土を出す道具。
IMG_7266.JPG IMG_7267.JPG
                看板の柱。

IMG_7268.JPG IMG_7272.JPG  
看板を柱の取り付け。
IMG_7292.JPG IMG_7293.JPG
IMG_7274.JPG
まだこれは完成ではありません。穴に柱を入れ、コンクリで固めます。
つづく。



(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

プースケ

こんばんは(^_^)
看板も立派な物がつきましたね♪ 立会お疲れ様でした。
これからたくさん発電してエコになりますね(*^_^*)
by プースケ (2013-05-21 21:36) 

t-toshi

プースケさん栄。おはようございます。懸案の太陽光発電が稼働し始めました。せっかく作った物ですが、パネルが屋上にあるので、見えませんから看板を上げることにしました。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2013-05-22 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。