SSブログ

工事&工事 [太陽光発電]

12/27に「明日、コンクリを流入します」と言っていました。
12/28は朝から雨でしたから「まさか」と思って見に行きましたら、
IMG_5251.JPGブルーシートが掛かっていました。
どうやら朝早くに、コンクリートが運び込まれたようです。(手早いね)。
IMG_5239.JPGIMG_5243.JPG
降りてみました。
IMG_5249.JPG IMG_5247.JPG
ブルーシートの中を見ますと確かにコンクリートが・・・。

IMG_5253.JPGIMG_5254.JPG
帰宅すると、家サイドの道が通行止めで、何やら作業をしていました。
役場水通課の職員「漏水を止める作業です」と。
IMG_5255.JPG
(ついでに)「家を出たところの道の補修を、6か月前に頼んであるが
早くしてもらいたい」といいましたら、建設課に連絡してくれ、担当者が来ました。
IMG_5252.JPGこの水たまり。
担当者が「対処します」と、話して帰りました。(要請はしてみるもんですね。)
(以上)


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。