SSブログ

またまた工事 [日記]

晴れましたから、工事を見に行きましたら、
ブルーシートが掛かったそのままでした。
IMG_5257.JPGIMG_5258.JPG 
最近改築なった病院の屋上にヘリが飛んで来ました。
IMG_5263.JPGIMG_5261.JPG
IMG_5264.JPG IMG_5259.JPG
年末に設置した自販機。トラ猫が・・。

IMG_5265.JPG
夕方帰宅しますと、トイレ修理工事車が・・・。
我が家のトイレは家の建築とともに40数年、漏水をし始めました。
IMG_5269.JPG IMG_5271.JPG
思い切って新しく取り付けてもらいました。(めでたし)
(以上)

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

inosen

それにしても、こういう技術屋(家)の力&存在は素晴らしいですね。頼もしいですね。今、工事中の場所も、やがての生まれ変わりが楽しみです。
by inosen (2012-12-30 11:10) 

hirochiki

トイレが新しくなって気持ちがいいですね。
ところで、今年も大変お世話になり本当にありがとうございました。
ご家族そろって良いお年をお迎え下さいね。
t-toshiさんご一家のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。
by hirochiki (2012-12-30 17:07) 

t-toshi

inosenさん栄。更地になったら、元に何があったか思い出せません。ここに建造物ができると。更地のことを思い出せないようになるでしょう。建築業の人が設計通りしていくようですが、それがまた凄いと感じます。▽良いお年を!
by t-toshi (2012-12-30 17:33) 

t-toshi

hirochikiさん栄。漏水でいちいち元栓を締めていた苦労が無くなりました。(私は別の所を使っていましたが)▽色々とコメントをいただきありがとうございました。hirochikiさんご一家の益々のご活躍を祈念しております。▽お元気でね。
by t-toshi (2012-12-30 17:44) 

ため息の午後

今年はたくさんご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年もいい年でありますように(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-30 21:31) 

プースケ

新品のトイレはいいですね。最近は色々な機能がついていて
便利だと思います。今年もたいへんお世話になりました(^o^)
来年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください。
これから実家へ帰り、たまの親孝行をしてきます(^^ゞ
by プースケ (2012-12-31 10:05) 

carotte

工事の方は年越しのお仕事になりそうですね。
トイレが新しくなると気持ちがいいですね。
by carotte (2012-12-31 10:08) 

t-toshi

ため息の午後さん栄。こちらこそありがとうございました。来年も益々のご活躍ご多幸でありますように。では。
by t-toshi (2012-12-31 10:12) 

t-toshi

プースケさん栄。コメントありがとうございました。実家でのお正月は最高でしょうね。来年も良き年でありますように。
by t-toshi (2012-12-31 10:14) 

t-toshi

carotteさん栄。コメントありがとうございました。工事はまだまだです。来年が楽しみです。来る年も良き年でありますように。ブログの後、そば打ちに掛かります。では。
by t-toshi (2012-12-31 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。