SSブログ

早くも工事に [太陽光発電]

起工式の翌日(12/23)日曜日に工事準備ができていました。
IMG_5181.JPG IMG_5182.JPG

IMG_5184.JPG
12/24クリスマスイブの日、お墓の掃除墓参を済ませて 行ってみますと、
IMG_5191.JPG
年期が入ったトラックが来ていました。
IMG_5190.JPG
真面目そうな若者が一人作業をしていました。
建物に6本の柱を立てるそうですが、
IMG_5186.JPGIMG_5187.JPG
その柱位置の設定が、もう5か所も出来上がっていました。
その若者に、温かい缶コーヒーを 差し上げました。
IMG_5189.JPG’(柱位置の掘り下げ)
(思うより早く作業は、進捗する気配がします。)(以上)

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
若者くん、真面目に働いてくれているのですね~(^^v
by mimimomo (2012-12-25 10:50) 

t-toshi

こんにちは。mimimomoさん栄。祭日も関係なく若者は働いてくれておりました。ありがたいことです。
by t-toshi (2012-12-25 14:07) 

美美

地面が凍る前に済ませておきたい行程ですよね。
でもそこまで寒くならないのかな(笑)
以外と今の若者は頑張る子も多いですよね^^
by 美美 (2012-12-26 11:03) 

t-toshi

美美さん栄。そうです。こちらはそんなに凍りません。今まで氷を見たのは1度だけです。▽若者の十人十色。私は真面目な者が大半だと思っています。コメントありがとうございました。
by t-toshi (2012-12-26 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。