SSブログ

料理教室12/13 [男の料理教室]

12/13晴れ。10時から料理教室がありました。
1か月ぶりの参加です。
IMG_5009.JPGIMG_5011.JPG
レシピの説明を受けて調理に掛かります。
IMG_5012.JPG IMG_5013.JPG
IMG_5016.JPGIMG_5015.JPG
私は「鮭の混ぜずし」を中心に作りました。
IMG_5017.JPGIMG_5018.JPG
鮭の混ぜずし。リンゴ。ほうれん草と蒟蒻の和え物。
IMG_5020.JPGIMG_5022.JPG
           (左下)肉団子スープ。
とても速い時刻、11時の昼食となりました。
その上皆さん早食いです。11:15には終わっていました。
「人の振り見て、我が振り直せ」私は持ち帰って、
ゆっくり食べましたとさ。(以上)


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

hirochiki

ほうれん草とこんにゃくの和え物は、彩りも良くヘルシーですね。
皆さん、手早く作られて素晴らしいと思います。
by hirochiki (2012-12-14 12:30) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

健康的で美味しそうですね...
男料理に見えない繊細な出来映え素晴しいです(^^)
by alba0101 (2012-12-14 14:00) 

t-toshi

alba0101さん栄。レシピ通りすればだれでもできるんです。が、お褒めいただいてありがとうございます。
by t-toshi (2012-12-14 20:06) 

t-toshi

hirochikiさん栄。年輩者ばかりですので、対病気関係の料理が多いです。例えば高血圧、糖尿病向きです。▽hirochikiさんは、あれほどの食事を完食しながら、体重が増えないとは、栄養バランスと運動の賜物ですね。凄いご努力に感銘です。
by t-toshi (2012-12-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。