SSブログ

会議2つ [赤十字奉仕団]

12/11と、12/12と、2日続きの会議がありました 。
12/11は赤十字奉仕団の 研修会でした。
IMG_4994.JPGIMG_4993.JPGIMG_4995 2.JPGIMG_49922.JPG
この会議に、熱弁を振るう人が二、三人いますが、建設的で協力的です。
だけら、時間は長引きましたが、新年会も開くということも決めて、
楽しい中に終了しました。

(ところが)
12/12の○○会議は、全く失望の会でした。
一人のKY発言。それが真っ当に聞こえるものですし、大先輩ですので
上から目線の話に反論も出来ないといった空気の中、時間オーバーで終了。
こんな不毛な会には二度と出席しない、と決めて会場を出ました。
IMG_50082.JPG IMG_5007.JPG
良い会の後に悪い会。世の中、あざなえる縄の如しか・・・。(以上)



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

mimimomo

会議も意義があればこそですね。

ところで、今回海外へ山登りに行っていたのですが、
t-toshiさんのロシアのように、荷物が出てこず焦りました。しかし、
何かの手違いだったらしく、次の便に乗っていると言うことで一安心でした。
山の道具が入っているスーツケースですので、出てこなければ何のために行ったのやら・・・
このときt-toshiさんの記事を思い出していました。
by mimimomo (2012-12-13 19:50) 

はくちゃん

こんばんは〜
いつもありがとうございます。
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-13 20:18) 

t-toshi

mimimomoさん栄。コメントとniceをありがとうございました。海外では荷物のトラブルはよくあると。それが我が身に降り掛かると、不運な気持ちにさせられるのはまた格別身に迫りました。mimimomoさんは、荷物が無事に届き本当に喝采でしたね。おめでとうございました。
by t-toshi (2012-12-14 10:53) 

t-toshi

はくちゃんさん栄。こちらこそです(me too)。これからもよろしくお願いします。
by t-toshi (2012-12-14 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。