SSブログ

料理教室07/26 [男の料理教室]

当番でしたから、約束の9時15分に行きましたが
他の3人はまだ来ていません。暫くして、一人は欠席ということが
分かりました。3人で、各班へ食材配りました。
IMG_2044.JPGIMG_2045.JPGIMG_2048.JPG
IMG_2049.JPGIMG_2050.JPG
今日は5人も欠席者がいて、極静かです。
IMG_2051.JPG
レシピの説明の後、力を合わせて調理していきました。
私が作った、
IMG_2052.JPG
牛肉のマリネサラダ。千切り野菜スープ(画像無し)
IMG_2057.JPGIMG_20522.JPG
カレーピラフ。  デザート。
例によってガツガツと美味しく食べました。
IMG_2058.JPG
(本日も、ご来訪ありがとうございました。[晴れ][晴れ][曇り]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
当番お疲れさまでした♪ 牛肉のマリネサラダも美味しそう
ですね。カレーピラフも好きなので時々作ります(*^_^*)
by プースケ (2012-07-27 23:00) 

hirochiki

皆さんが一生懸命にお料理を作られていますね。
カレーピラフがとても美味しそうで、お腹が空いてきました。
美味しくご飯をいただけることは、とても幸せなことだといつも思います。
by hirochiki (2012-07-28 06:02) 

t-toshi

プースケさん江。おはようございます。コメントありがとうございました。お料理得意なようですね。美味しく食べられるのは、健康なればこそですね。
by t-toshi (2012-07-28 09:05) 

t-toshi

hirochikiさん江。メンバーの皆さんは、ぎこちなく(私も)真面目に作ります。味の方は保障の限りでは、ありませんが。わいわいと作るのも食べるのも、是好きかなです。コメント、ありがとうございました。
by t-toshi (2012-07-28 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。