SSブログ

東京へ行く❼披露宴後半 [旅行]

07/15午後。披露宴も後半に突入。
IMG_2023.JPG IMG_2013.JPG
友達同士の交歓風景。     新郎新婦の挨拶回り。
IMG_20102.JPG IMG_2012.JPG IMG_2017.JPG
フカヒレ。
IMG_2025.JPG IMG_2016.JPG IMG_2026.JPG
文珍 流に言えば、北京ダックが無かったので「可もなく不可あり」の
普通のメニュでしたかな?
IMG_2029.JPG IMG_2031.JPG
最後は、恒例の家族セレモニーへと。
IMG_2033.JPG
新郎新婦とご家族のお見送り。15時終了。約3時間の宴。
とても良い結婚式でした・・・。

服装を着替えると、帰宅の用意。
IMG_2036.JPG IMG_2038.JPG
80を 越える義兄と一緒でしたから、 どこかへ行きたいのを我慢して、
帰宅への直行便となりました。17時30分ごろのフライトに間に合い、
帰宅は、19時30分ごろでした。あっという間の東京行でしたね。

(本日も、ご来訪ありがとうございました。[晴れ][晴れ][晴れ]

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
用向きがあっての上京では、なかなかウロウロしている時間もなかったのでしょうね^^
スカイツリーをご覧になったし、まずまずでは?(^^
本当に素敵な結婚、お披露目だったようですね。
by mimimomo (2012-07-26 17:42) 

t-toshi

mimimomoさん江。結婚式に参加だけのつもりでしたが、スカイツリーと護国寺に行けたと言うおまけがつきましたから。吉としましょう。次回は落ち着いた上京をしたいものです。
by t-toshi (2012-07-26 21:04) 

美美

新郎新婦、お二人が末永くお幸せでありますように(^O^)/
by 美美 (2012-07-27 17:36) 

t-toshi

美美さん江。コメント大変ありがとうございました。本人たちに伝えておきます。
by t-toshi (2012-07-27 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。