SSブログ

料理教室04/12 [男の料理教室]

新年度初めての料理教室。存続が危ぶまれていましたが、
2名の人が入り、かろうじてスタートしました。
IMG_0579.JPG IMG_0580.JPG
調理風景。
IMG_0583.JPG IMG_0584.JPG
          食卓。
IMG_0585.JPG IMG_0586.JPG 
キノコとわかめ、切り干し大根のみそ汁(小生 作) 。豆腐入り卵焼き。
IMG_0587.JPG IMG_0589.JPG
キャベツの梅昆布漬け。それに 左下の「たけのこご飯」です。
今回もヘルーシーな料理でした。ごちそうさま。


(本日も、ご来訪ありがとうございました。[雨][雨][曇り]

<04/15のブログは休みます。よろしくお願いします。>



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

hirochiki

存続できることになり良かったですね。
今、我が家の冷蔵庫には白菜の塩昆布漬が入っているのですが
キャベツの梅昆布漬も作ってみたいです。
by hirochiki (2012-04-14 13:12) 

t-toshi

hirochikiさん江。ま、今年1年やっていこうと思っています。高級料理を作っておられるhirochikiさんには、ちと軽すぎますよ。
by t-toshi (2012-04-14 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。