SSブログ

残る桜も [四季]

山間の親戚に用事があったので、桜を訪ねてみました。
IMG_0592.JPGIMG_0599.JPG
昨日の雨にも耐えて花盛り。
IMG_0602.JPGIMG_0603.JPG
 
IMG_0609.JPGIMG_0610.JPG
用事を済ませてた、帰途も花見気分でした。
IMG_0619.JPG IMG_0623.JPG
少し寒いところは、花も少し遅いようです。
かく辿れば、花見が長く楽しめそうです。


(本日も、ご来訪ありがとうございました。[晴れ][曇り][曇り]




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

hirochiki

桜が長く楽しめるのは嬉しいですね。
私も、梅は残念でしたが満開の桜を青空の下で見ることができ、ラッキーでした。
by hirochiki (2012-04-13 12:44) 

mimimomo

こんにちは^^
桜も美しいですが、レンギョウやミツバツツジでしょうか、ほかのお色のお花が
混じっているのもまた風情があって素敵です。
by mimimomo (2012-04-13 14:13) 

t-toshi

hirochikiさん江。桜前線に従って日本を北上すれば・・・もっと見られそうです(笑)。
by t-toshi (2012-04-13 19:59) 

t-toshi

さすが花にお詳しいmimimomoさんですね。この街道は、しだれ桜と諸々の花が咲いているのが楽しめるところです。
by t-toshi (2012-04-13 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。