SSブログ

富士山見ゆ [旅行]

所用ができ、久しぶりに東京に行くことになりました。
07:15発、07:45ごろから富士山が見え始めました。
IMG_0637.JPGIMG_0639.JPG
白銀の姿。
IMG_0642.JPGIMG_0646.JPGIMG_0648.JPGIMG_0650.JPG
IMG_0654.JPG
飛行機は羽田へ向かって角度を替えていきました。
IMG_0658.JPG見えなくなった・・・。
空港近くになるまで、富士山は姿を見せていることを今回発見しました。


(本日も、ご来訪ありがとうございました。[雨][雨][雨][曇り]) 




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

スマイル

こんにちは
上空から見下ろす富士山
素敵ですね・・
こうして見えるなんて幸運ですね^^:
by スマイル (2012-04-16 13:56) 

mimimomo

こんにちは^^
羨ましいですね~ わたくしはむか~しは兎も角、富士山にめぐり合ったことがないです。
先日ネパールに行く時見えたのですが、わたくしの席の開いたところに他に人が
移って来て(><; 見えなくなりました・・・(;、;
by mimimomo (2012-04-16 14:51) 

t-toshi

スマイルさん江。この日は、機内の空席が多く、好きなところに座れました。また、お天気のお陰でしたね。
by t-toshi (2012-04-16 20:05) 

t-toshi

mimimomoさん江。私は、雪をいただいた富士山を見るのは初めてでしたから、嬉しく思いました。見えるという幸運はいろんな要素がクリアーできないと駄目なんですね。

by t-toshi (2012-04-16 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。