SSブログ

14日から留守します。 [お知らせ]

折角お越しいただきましたが、05/14〜18日まで、初インド旅行に出掛けます。
map.gifa7.gif200px-Taj_Mahal_in_March_2004.jpg
タージ・マハール観光をしたいと思っています。

(帰国後、旅行記を書こうと思っています。よろしく。)ヾ(^^へ)





nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

ねじまき鳥

いってらっしゃーい。
by ねじまき鳥 (2011-05-13 23:12) 

海を渡る

旅行記を楽しみにしています。
by 海を渡る (2011-05-13 23:13) 

akahara

お気をつけていってらっしゃい。
by akahara (2011-05-15 09:39) 

プースケ

行ってらっしゃいませ\(^_^)/
旅行を満喫されてくださいね~☆
by プースケ (2011-05-15 10:31) 

スマイル

こんばんは
今、お留守中ですね~
旅の報告を楽しみにさせていただきます^^:
by スマイル (2011-05-15 20:23) 

t-toshi

ねじまき鳥さん江。やっと帰ってきました。旅行の写真など見てやってください。
by t-toshi (2011-05-19 18:17) 

t-toshi

海を渡るさん江。カキコありがとうございました。お暇なときにお越しください。
by t-toshi (2011-05-19 18:18) 

t-toshi

akaharaさん江。災害の後片付けをして大変なときに、旅行なんかして済みませんね。
by t-toshi (2011-05-19 18:20) 

t-toshi

プースケさん江。ご訪問ありがとうございました。特に変わった事件もありませんでしたが、お暇なときに覗いてやってください。
by t-toshi (2011-05-19 18:21) 

t-toshi

スマイルさん江。カキコありがとうございました。古い歴史、世界遺産インドを見てきました。よろしくお願いします。
by t-toshi (2011-05-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。