SSブログ

麗しのインド5日間(1の10)デリー到着 [海外旅行]

昨夕帰国しましたが、時差ボケと疲れで、昼過ぎまで寝ていました。
インドは、麗しきと汚きが、相半ばするという印象でした。その旅行記を10回シリーズで書いていきます。
関空14:10定刻通りのフライト。香港〜デリーのコース(安いツアーは一直線に飛びません。)
CIMG5316.JPG CIMG5323.JPG
香港まではがら空き。香港で私たちは機内で待っている間に機内掃除。(日本語映画はアバターとナルニアだけ。)
CIMG5322.JPG10時間余掛かってデリー到着。
CIMG5330.JPG
現地のガイド「サリンさん」が現地時間21時に迎えに来てくれました。
IMG_3432.JPG今回はどのホテルも良かったです。
ミネラルウオーターが2本ずつサービス。枕銭は20ルピー(約40円)
CIMG5340.JPG
朝食はバイキング(ビュッフェスタイル。)私の朝食。
IMG_3439.JPGフロントの女性。

そして、IMG_3444.JPG笑顔のドアマン。
インドの人は写真を撮ってもらうのが好きなんだそうです。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

inosen

待ってました!たかはし屋!~今、歌舞伎講座から帰ってきたところです~続々のインド紀行を楽しみにしています。
by inosen (2011-05-19 22:06) 

t-toshi

inosenさん江。歌舞伎もなかなかのご執心ですね。いよー。インドも一部の探訪でしたが奥の深い国に見受けました。
by t-toshi (2011-05-20 10:19) 

海を渡る

インド旅行記楽しみにしています。
by 海を渡る (2011-05-20 12:33) 

t-toshi

海を渡るさん江。ありがとうございます。期待に添えるよう書いていきます。
by t-toshi (2011-05-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。