SSブログ

4学校訪問 [ボランティア]

sibu.jpg(日赤徳島県支部)
朝8時に出発して、高齢者3人で県南の学校へ向かいました。
赤十字の考え方を取り入れてもらうための、加盟を勧誘するためです。
CIMG3716.JPG(美波町○座利小学校)
CIMG3720.JPG(美波町○岐中学校)
CIMG3727.JPG(牟岐町○岐小学校)
CIMG3729.JPG(美波町○和佐小学校)
どの学校長さんも、加盟に協力すると良い返事をいただき、走行距離約175kを無事走って[車(RV)]、17時には帰宅できました。



(本日もご来訪、ありがとうございました。[手(パー)]





nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

inosen

ちゃんと「表彰に値する」お仕事をされているではありませんか!
海の幸が美味な方面に行かれたのですが、お土産はOKでしたでしょうね?このブログのおかげで、早速、I座利のS校長に久しぶりのメールを打ちました。
by inosen (2011-02-09 15:21) 

t-toshi

inosenさん江。ま、何かとしないとね。お土産は無し。向こうでも、inosennさんの話をしました。ブログも役立つことがありますね。では。
by t-toshi (2011-02-09 16:11) 

ゆうせい

いいお返事がもらえて
走行距離約175k無駄に終わらず良かったですね
それにしても175kってすごいです。
by ゆうせい (2011-02-09 18:52) 

carotte

175キロ、お疲れさまでした。
写真はモザイクではなく、黒ぶちメガネですね ^0^
by carotte (2011-02-09 22:46) 

t-toshi

ゆうせいさん江。カキコありがとうございました。まあ、行った甲斐があったようです。ちょっとドライブ気分も味わえました。
by t-toshi (2011-02-10 09:18) 

t-toshi

carotteさん江。私は、ドライブも趣味なので。これぐらいはまあまあの距離です。来週は、友人の見舞いで明石市まで走り、それから足を伸ばす予定です。▽モザイクができませんでした。
by t-toshi (2011-02-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。