SSブログ

富士山を見にいったんですが⑱最終 [国内旅行]

富士浅間神社の屋根の上に

P4220257.JPG

赤ら顔の面がありました。聞いてみますと、守りの「鬼」でそうでした。

P4220258.JPG

参拝。

P4220261.JPG

それから、下山して、バスへ。

P4220262.JPG

せめて路面の富士山を。


P4220265.JPG


P4220274.JPG

昼食会場へ。

P4220266.JPG


P4220268.JPG

昼食。

P4220270.JPG

ここにも絶景ポイントがありましたが、それは曇っていました。残念。

P4220284.JPG

それから静岡駅へ。


P4220291.JPG

構内の写真。こんな富士山が見たかった・・・。

この風景は、いつか後日に期待しつつ、帰途に着いたのであります。

無事帰宅。旅行は「無事帰宅を有終の美」とします。

終わり。

皆さんの健康・幸せをお祈りいたします。

ご訪問ありがとうございました。

nice!(52)  コメント(2) 

nice! 52

コメント 2

くまら

赤い鬼面とはインパクトありますね
by くまら (2023-05-23 11:18) 

t-toshi

くまらさん栄。神社に鬼面とは珍しいです。小生
以外気が付いた人はいないようでした。長年来て
いる添乗員も知りませんでした。
by t-toshi (2023-05-24 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。