SSブログ

八丈島観光㉓ [国内旅行]



PC030250.jpg

きつい山登りとなりました。

PC030252.jpgPC030254.jpg


PC030255.jpg

PC030258.jpg

黙々と歩きます。

PC030262.jpg

この羊歯の群生。中国の雲南地方に行った時の情景を思い出しました。

PC030269.jpg

PC030263.jpg

細い滝が前方に見えました。

PC030266.jpg

この滝の裏側を通ります。

PC030267.jpg

これが裏見ケ滝です。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

そら

滝の裏側を通るのですか!一度もそんな経験をしたことがありません。
水のカーテンの向こう側の方が広い世界なのですよね。不思議な景色だろうなぁ。
中国の雲南省は緑豊かなのでしょうか。
いろんな景色を見たことがあるって素敵だあな。
by そら (2023-01-30 22:26) 

t-toshi

そらさん栄。映画では、辺地でよく滝をくぐって
違う場所へいく話がありますが、小さいながらも
雰囲気はありました。雲南の羊歯の群生は、恐竜
時代はこんな風だったのかと思わせる場所でした。
また、2月だったのに蒸し暑かったことを思いだし
ました。ざっと23年前のことです。
by t-toshi (2023-02-01 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。