SSブログ

八丈島観光㉔ [国内旅行]

PC030271.jpg

裏見ケ滝を見て、下山を始めました。

PC030273.jpg

路端にこんな石が。

PC030274.jpg

[ハート]?ロックとか、こじつければ見えますが・・・。

PC030275.jpg


PC030277.jpg

それから、下に降り、バスで、

PC030281 2.jpg

園芸店へ行きました。

PC030282.jpg

小生は、明日葉の苗が欲しかったのですが、シーズンオフで手に入らず。

PC030286.jpg

それからは、一路帰路に進みます。

PC030292.jpg

つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

そら

明日葉の苗ってあるのですね。
それはお家で育ててみたくなります。
シーズンオフで残念でしたね。
でもほんと知らないことばかり。
教えて頂けて嬉しいです。
by そら (2023-02-02 08:31) 

t-toshi

そらさん栄。明日葉は小生の家に1本だけ
あります。寒さに弱いようで、晴まで持ち
そうもない状態です。ですから、もう数本
欲しかったんですが、ね。この八丈島の名
産と言えば、明日葉ぐらいしかありません。
by t-toshi (2023-02-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。