SSブログ

熊本・宮崎・佐賀巡り① [国内旅行]

暫く休んでいました。

が、05/23〜26日までの小旅行記で再開します。

IMG_2309.jpeg

本県から1時間少々のフライトで、福岡空港へ。

IMG_2311.jpeg

IMG_2314.jpeg


IMG_2315.jpeg

空港近くでレンタカーを借りに行きました。


IMG_2316.jpeg

ひた走りして、基山SAへ。午後2時ごろ、蕎麦で昼食。

IMG_2317.jpeg

この基山SAは、昨年ハウステンボスへ行った時に利用した懐かしい場所。

IMG_2318.jpeg

昨年、大宰府へ行った時の梅が枝餅もあり、直ぐ購入しました。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

そら

九州も良いですよね!お帰りなさい!
ハウステンボスのご旅行も素敵でしたよね。
太宰府天満宮もあまりの立派さに驚いたことを思い出しました。
記事にしていただけると嬉しいです。

ちょっとしばらく行く機会は無さそうなのですが、徳島県へはちょこちょこお邪魔しておりました。空港へお邪魔したのは初めてだったんですけど。
とてもとても素敵な場所で、尊敬してるt-toshiさまのいらっしゃる地だなぁって、勝手に思ってました。
私は車の運転が出来ないので、路線バスだよりなので目的地だけしかいけてなくて。
いつかのんびり観光でお邪魔したいです。
by そら (2022-06-03 08:21) 

t-toshi

そらさん栄。そらさんのように自由に飛び回れる
というのはうらやましいです。徳島は何においても
貧弱です。旅行の度に、ちと寂しさを感じています。
そんなところですが、機会があれば、またお越しく
ださい<(_ _)>
by t-toshi (2022-06-03 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。