SSブログ

今日見たサクラ [四季]

以下は、今日見たサクラです

IMG_2117.JPG


IMG_2118.JPG

IMG_2119.JPG


IMG_2120.JPG


つづく


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

そら

とても綺麗な桜の並木ですね!
私は日曜日に鳴門の桜を見たのですけど、まだまだな感じでした。
うず潮は高速バスの中から見学です。
大きな渦や小さいのが結構ハッキリと見えました。観光船でしょうか?渦のふち際でゆらーゆらーって止まるのですね。
徳島はほんとに素晴らしい場所です。
by そら (2022-03-29 00:28) 

t-toshi

そらさん栄。今年、身近のサクラは一気に咲いた感
があります。年によってちがいますね。鳴門の渦潮
は、バスの窓越しでしたか。それでも、雰囲気はよ
く見えます。潮の流れを押し切って、観光船は進み
ます。エンジンが強い船だからこそです。次回は、間
近で御覧になることをお薦めします。
by t-toshi (2022-03-29 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。