SSブログ

夏用タイヤに交換 [四季]

もう雪は降らないだろうと、夏用タイヤ交換に

IMG_2104 2.JPG

このタイヤ交換をする所は、自転車店も兼ねています。

IMG_2107 2.JPG

子供用の自転車。

IMG_2106 2.JPG

タイヤ交換している車が窓越しに見えています。

IMG_2109.JPG

約30後には仕上がりました。

IMG_2110.JPG

それにしても、

IMG_2111.JPG

スタドレスタイヤが役立ったのはたった1日でしたな。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

そら

タイヤの交換も大変ですね。良かったのか悪かったのか、あまり活躍機会の無かったスタッドレスタイヤ。しばしお別れですね。
今日鳴門市の方へお邪魔しておりました。
とても良いお天気で、うず潮もうずうずしてました。
by そら (2022-03-27 21:24) 

t-toshi

そらさん栄。ここ数年スタッドレスの効果が
ありません。万一のことを考えとるんですが。
えっ、鳴門の渦観潮でしたか、見応えはいかが
でしたか?
by t-toshi (2022-03-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。