SSブログ

長いドライブする② [行楽・ドライブ]

今日から2月 。あなたは、過ぎる月日を早く感じますか?

早く感じる人は、幸せな人なんだそうです。

幸せだったと、月日を思い過ごしましょう。


道の駅「モミジ川温泉」で、昼食することにしました。


IMG_1878.JPG

レストランの名が、ダム湖の畔(ほとり)で湖畔です。

IMG_1879.JPG

店内からの風景。

IMG_1882.jpg

昼食のアメゴ丼。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(48)  コメント(4) 

nice! 48

コメント 4

Hide

今日は〜二月は早く過ぎ去りますが幸せなんでしょうか?
湖畔でご飯を頂けるのは、とても幸せです!ランチは天丼でした><
by Hide (2022-02-01 16:14) 

そら

店内からの風景もとっても素敵ですね!
美味しいお食事がより美味しくなりそうです。
日々あっという間に過ぎ去ります。
やっぱり幸せなのですね。
確かに毎日色々あるけど、やっぱり幸せです。
by そら (2022-02-01 22:15) 

t-toshi

Hideさん栄。やっぱり、Hideさんのブログ
見る度、幸せな人が描いたと感じます。天丼も
時々はよろしいですね。
by t-toshi (2022-02-02 15:16) 

t-toshi

そらさん栄。偶々行ったレストランが
見晴らしが良くて嬉しかったです。月日は
いつも走馬燈のように巡ります。それを悔
やむか喜ぶか心の持ち様次第です。願わく
ば毎日を幸せと感じて過ごしたいですね。
by t-toshi (2022-02-02 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。