SSブログ

蝋梅花盛り [四季]

小さい庭の片隅の蝋梅。

IMG_1825.jpg

良い匂いで咲いています。

IMG_1827.jpg

IMG_1828.jpg


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

Hide

蝋梅が欲しい老爺です!
素晴らしく好きな色で咲き最高です!
先日やっと老爺柿を処分しましたが可哀想で!
by Hide (2022-01-16 18:56) 

hide-m

蝋梅の濃い香りが好きです。遠くからでもぷーんと匂って誘われます。
by hide-m (2022-01-16 19:57) 

t-toshi

hideさん栄。この蝋梅は10年も昔、貰ってきて
植えたものです。それ以来庭でひっそり香ってく
れています。ウイやつです。
by t-toshi (2022-01-16 20:08) 

t-toshi

hide-mさん栄。この花は厳寒時に咲きますから
香りがないと気付かない事があります。気付くと
気高い黄色の花びらが存在感を示しますね。
by t-toshi (2022-01-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。