SSブログ

秘密裏に 下 [日記]

印刷会社に出向きましたら、本の表紙が

IMG_1816.jpg

示されました。

IMG_1817.jpg

印刷音が響く、印刷所の内部。

IMG_1818.jpg

さあ、どっちの表紙にするか、決めるように、

と言われています。我が家の女性たちは、左のほう、です。

さて、どうするか、決めかねています。

皆さんの中で、お暇な人はご意見をお願がいします。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

pooh

こんにちは。
本の完成が楽しみですね!
右側は色合いが素敵でオシャレな感じですね。
左側は寺子屋のイメージがわきやすいかも。
by pooh (2022-01-14 21:51) 

そら

ご家族さまのご意見が一番でだと思います。
でも私は右側も好きです。
どちらも素敵で迷ってしまいますよね。
by そら (2022-01-14 23:21) 

pooh

そらさん、私もそう思います。
どちらも素敵ですよね。
by pooh (2022-01-15 09:12) 

t-toshi

poohさん栄。貴重なご感想をありがとうございます。
どちらに決めても、良さそうですね。これは、カバー
なのでいっそで両方作ってもらおうか・・・。
ホントにありがとうございました。
by t-toshi (2022-01-15 10:43) 

t-toshi

そらさん栄。左の方は、印刷会社の奥さんと
我が家の妻と息子の嫁の支持で、右は会社の
社長と小生の支持。3対2で左の勝です。う〜
ん。迷います。ご感想に大変感謝です。
by t-toshi (2022-01-15 10:48) 

t-toshi

poohさん、そらさん栄。これから行って、カバー
を両方刷ってと頼んでみます。これは、嬉しい悩み
です。ありがとうございました。
by t-toshi (2022-01-15 10:51) 

carotte

確かに、両方作りたいところですね。どちらもそれぞれ良さがあります。
by carotte (2022-01-15 14:18) 

t-toshi

carotteさん栄。ご意見ありがとうございます。
これは、表紙のカバーなので、入れ替え可能だ
そうです。なので、左と右,3:2の割合で作って
貰うことにしました。本屋に並ぶような本でもあ
ませんしね。

by t-toshi (2022-01-15 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。