SSブログ

秘密裏に・・・ [日記]

小生が密かに研究していたことがあって、それを刊行しようと

IMG_1814.jpg

原稿を印刷会社に渡していました。今日、再々校正の連絡が入りました。

IMG_1815.jpg

行きますと、担当の社長から、殆ど本の装幀ができたものが

示されました。

200頁足らずの小本ですが、ちょっぴり嬉しさが込み

上げてきました。これから念入りに校正をする積もりです。


この本は(私家本で、非売品)で、<コロナ対応>です。

<その心は身内だけで済ませます>ということ。(^0^)


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

そら

とっても素晴らしいですね!
ほんとにすごい!
私が経験した事のない嬉しさですね。
素敵な感情です。
by そら (2022-01-13 08:22) 

t-toshi

そらさん栄。次回に紹介しますが、誰も興味を示さない
マイナーな「寺子屋」がテーマです。趣味が古文書解読
なもんでね。
by t-toshi (2022-01-14 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。