SSブログ

ハウステンボス行始終⑭ゴンドラに乗る(下) [国内旅行]

昨日は、一日中他県にドライブしていて、ブログ休んでいました。

一昨日からの続きで、ゴンドラからの景色です。

P9300093.jpg


P9300095.jpg

P9300096.jpg

P9300098.jpg

P9300099.jpg


P9300101.jpg

結局運河一周して貰いました。

Map 2.jpg

つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

そら

他県にドライブ良いですね。でもお疲れになられたのではないですか?
ゴンドラに乗って素敵な景色を眺めながら一周なんて、優雅な時間ですよね。
by そら (2021-10-18 13:18) 

t-toshi

そらさん栄。ドライブは趣味なので、殆ど疲れ
ません。遊びに行って、疲れると言ってはバチ
が当たります。仕事に行っては疲れます。いや
仕事も趣味なれば、疲れないよね。ま、ハウス
テンボスは優雅なバカンスでした。
by t-toshi (2021-10-19 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。