SSブログ

ハウステンボス行始終⑬ゴンドラに乗る(中) [国内旅行]

P9300077.jpg

P9300079.jpg

このゴンドラ、ベニスと違って手漕ぎではありません。

P9300081.jpg

静かなモーターで動いていました。

P9300082.jpg

P9300085.jpg

現在、和蘭の風車はどこにでもあるものではありませんでした。

観光用に1か所に集められていました。

行った時が寒い二月で、雪が舞っていました。

P9300087.jpg


Map 2 2.jpg

おおよそ、赤い矢印のコースを移動しました。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(53)  コメント(2) 

nice! 53

コメント 2

そら

ゴンドラでまた随分と移動してますね。とにかく広いです!
モーターで動かしてるんですね。
相当な距離ですもんね。人力では大変そうだし、安定感もモーターの方があるのかな?
by そら (2021-10-16 14:04) 

t-toshi

そらさん栄。ゴンドラに乗っていると、楽ですから。
高齢者向きです。ゴンドラを櫂で操船するには技術
が要りますから、若者を養成するには時間が掛かり
すですから、と思います。
by t-toshi (2021-10-18 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。