SSブログ

ハウステンボス行始終⑦ [国内旅行]

人が少ないのが有り難い、ですが。ここの経営は?

P9300027.jpg

と、余計な事を考えながらも、ウオーキングです。

ハウステンボスは、オランダ由来です。風車が見えます。
P9300028.jpg

ざっと15年前訪れた時の、オランダの風車を思い出しました。


P9300030.jpg


P9300031.jpg

ティディベアの館。

 

つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)





nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

そら

人が少なくて貸し切りみたい!
とっても贅沢ですね。
海外旅行もお好きなんですよね。本物のオランダにも行かれてるなんてすごい!
by そら (2021-10-09 20:31) 

みずき

ハウステンボスのコンセプトは良いんですけど
これだけ人の気配がないと大丈夫かと
心配になっちゃいますね。一度は行ってみたい
テーマパークですが、遠いのでなかなか^^;
by みずき (2021-10-09 23:26) 

t-toshi

そらさん栄。ホントどこもかしこも、貸し切り。
高齢者も安心して動けました。オランダは何にも
考えず、江戸期、日本と交流のあった和蘭を見た
い気分で行きました。ばかでかい人と自転車と運
河が印象に残っています。
by t-toshi (2021-10-10 11:48) 

t-toshi

みずきさん栄。ハウステンボスの情報を見ると、
再び赤字転落か、と言ったコロナ禍の心配が。
修学旅行の生徒も散見も、小生のできる限り出
費も回復の一助にもならなかったようです。で
も、コロナ禍が過ぎれば、お薦めの地ですよ。
by t-toshi (2021-10-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。