SSブログ

ハウステンボス行始終⑥ [国内旅行]

泊まったホテルから、専用の通用口があり、5分で

入口までいけました。便利でした。

P9300020.jpg

検温や、ペーパーを提出して、9番のチケット売り場へ。

IMG_1411.jpeg

購入した、若干安い思いやりチケット。

桜Markは、園内のカートタクシー利用で押されたもの。

P9300021.jpg


P9300022.jpg


P9300024.jpg

ここでチケットを見せて、静かに入場。

P9300025.jpg

向こうに楽しそうな建物が・・・。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

そら

専用の通用口は嬉しいですね!
とっても近くていいな。
遠いと入口についた時には疲れてますw
by そら (2021-10-08 17:36) 

t-toshi

そらさん栄。ホテルへ着いた時、ハウステンボス
へ歩いて行くのは大変だと思いましたが、従業員
が歩いて5分と言ってくれたのは、この通用口が
あったからなんです。休憩に一度帰れましたから
ラッキーでした。
by t-toshi (2021-10-09 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。