SSブログ

最近読んだ本 [乱読・雑読]

数週間ほど前に、ブックOFFを通じて、本はほとんど

断捨離しました。図書館で借りると処理の心配が少なくなりました。

今日は先週借りて読み終わった本です。

IMG_0863.jpg

左上で、読書法が得心できました。右上は、人生70から面白いと言って

いますが、人生はどの年も面白いでっせ。私的には、今が一番面白い、です。

下は例の池上氏の本、これは少し古くてトランプが大統領になったころの

内容です。益々格差社会になる予感です。右下は、小生が今研究している

「寺子屋」に関係した本です。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。