SSブログ

父の日に付き・・・ [日記]

昨日は父の日でした。

IMG_0823.jpg

(長男夫婦から)

この日、プレゼントを貰うんですが、子どものころ

ほったらかしだったので、何となく申し訳ない気分なんですね。

IMG_0824.jpg

(二男から)

済まない気持ちで、ありがとう言って、いただきました。

(長女は、現在ジャカルタへ行っているため、今年は

何にも届きませんでした。)


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

みずき

子どもの立場としては、送る相手が
元気でいてくれるだけで十分に
ありがたいですよ^^
川崎市は高齢者のワクチン接種券は届いてます。
が、母はアレルギーがあるので心配らしく、
かかりつけのお医者さんに相談したところ、
自分の免疫力を保つことに努力する、とのことでした。
by みずき (2021-06-21 23:46) 

t-toshi

みずきさん栄。子供としてはそんなもんですか。
気が軽くなりました。ワクチン。お母さんは医者
の指示があり、安心しているところでしょうね。
このワクチン、何だかだと難しいですね。
by t-toshi (2021-06-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。