SSブログ

ブルーベリーが熟れてきました [四季]

先日ブログに上げた枇杷の木の近くにあるブルーベリー。

IMG_0734.jpg

写真のように段々と熟れてきました。

IMG_0735.jpg

小さいながら、木は三本あります。

IMG_0736.jpg

昨年同様、沢山収獲出来るものと思っています。

IMG_0737.jpg

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(61)  コメント(2) 

nice! 61

コメント 2

みずき

収穫するのが楽しみですね。
サウンドオブミュージックで初めて
ブルーベリーという名前を知りました^^
by みずき (2021-06-01 00:17) 

t-toshi

みずきさん栄。毎日、50個ばかり食べられます。
えっ、サウンド・・・にブルーベリーって出てき
ましたか。小生、エーデルワイスしか覚えてない
なあ。そのエーデルワイスをドロミテで初めて見
てちょい失望しました。
by t-toshi (2021-06-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。