SSブログ

眉山公園に上がる(上) [日記]

県都徳島市には、標高270m程の眉山という山があります。

IMG_0495.JPG

西側の山腹に駐車して、

IMG_0496.JPG

山頂を目指して階段を上がりました。

IMG_0497.JPG

草花が咲いて綺麗です。


IMG_0498.JPG

眼下に、徳島市街が広がっていました。

IMG_0499.JPG


IMG_0500.JPG

白鳳の妻君は、徳島市出身です。で、二人の誓いの鍵設置場が。


つづく

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)



nice!(60)  コメント(2) 

nice! 60

コメント 2

みずき

こういうカギかけるところって
割とあちこちにあるんですね。
TVで江の島のを見たことありますが
どっちゃりついてて怨念もついてそうで
なんか怖かったです^^;
by みずき (2021-04-13 22:58) 

t-toshi

みずきさん栄。誓いの南京錠は海外でも、何カ所
か見かけました。発祥はイタリアぐらいだそうで
すね。南京錠が錆びているのを見ますと、二人の
仲は?と疑います。怨念もあるでしょう・・・。
by t-toshi (2021-04-14 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。