SSブログ

御衣黃サクラ、その後 [四季]

緑色花弁のサクラ、御衣黃サクラが色づいていました。

IMG_0526.JPG

全体にこんな感じで、緑の葉っぱに間違えられます。

IMG_0525.JPG

近寄って見ますと、

IMG_0524.JPG

花弁の中央が赤くなっているのが分かります。

IMG_0521.JPG

珍しいだけで、地味なサクラ・・・です。

IMG_0522.JPG

IMG_0521.JPG

こんなサクラですが、大事に育てていこうと思っています。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(53)  コメント(4) 

nice! 53

コメント 4

tomi_tomi

珍しい桜ですね! 葉桜になってもわかりにくいので長く楽しめるような気がします^^
by tomi_tomi (2021-04-13 00:49) 

t-toshi

tomi_tomi さん栄。こんな種のサクラとは
知らずに若木をいただきました。大きくなる
に連れて、珍しいサクラと、色々調べて分か
りました。
by t-toshi (2021-04-13 14:23) 

hide-m

遠くから見ると葉桜に勘違いしますね。
by hide-m (2021-04-14 11:04) 

t-toshi

hide-mさん栄。まったくその通りです。長男
なんかも、この春に私が言わないと知らなか
ったほどですから。コメントありがとうござ
いました。
by t-toshi (2021-04-15 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。