SSブログ

本屋探訪 [乱読・雑読]

小生の周辺で、本屋が陰を潜めて久しいです。

で、10キロほど離れた本屋へ。

静かなIMG_2796.JPG静かな本屋です。

ここへは時々本を探しに訪れます。

IMG_2797.JPG

座って読めるのが気に入ってます。

本を買うとまた増えるので、買うつもりはなかったのに、

IMG_2812.JPG

結局、

これを買ってしまいました。グレートジャーニー5万キロ

の話です。

(先月、段ボールで6箱出したばかりです。ああ

断捨離だああ。)

皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(55)  コメント(4) 

nice! 55

コメント 4

みずき

ネットで頼むとすぐに来るのも便利ですけど
実際に目の前にして手に取りつつ、何を読もうか
選んでる時間て楽しいですよね^^
by みずき (2020-11-03 23:21) 

リュカ

こういう本は私も大好き!^^
by リュカ (2020-11-04 09:09) 

t-toshi

みずきさん栄。図書館でうろうろするのも、
楽しいですが、新刊を手に取って探していく
のも心が躍ります。欲しい本が見付かりますと
幸せを感じます。
by t-toshi (2020-11-04 19:58) 

t-toshi

リュカさん栄。どの先祖も、ケニヤで生まれ、
放浪を5万キロも続けろ、グレートジャーニー
をしたんですね。実に雄壮です。この本は、
つづくです。
by t-toshi (2020-11-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。