SSブログ

フェイスシールド [日記]

昨日、仕事の打合せで公民館へいきましたら、

参加者に提供するという、フェイスシールドをいただきました。

IMG_7316.JPG

暗い玄関に置いたところ。

IMG_8159.JPG

白い車の上に置いてみました。

IMG_9590.JPG

薄緑の車に置いてみました。

このシールドは、防ウイルスに役立ちそうです。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)


nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。