SSブログ

雨蛙の色変わり [四季]

いつもは緑色アマガエルが変色していました。

IMG_2016.JPG

まだ緑色が残って、色が変わりきっていません。

IMG_9216.JPG

これは、冬眠支度なんでしょうか?よく分かりません。


少し肌寒くなってきました。変わり身も(昨今の政界みたい)。

くれぐれもご自愛を。


皆さんが幸せで健康でありますように。

(ご訪問ありがとうございました。)

nice!(59)  コメント(2) 

nice! 59

コメント 2

makkun

t-toshiさん
おはようございま~す(^^
まだ直したい部分があるのですが力量も問題で
「自分には無理」と判断して
何とか「Ⅱ」を開店する事にしまたので
またお付き合いの程
宜しくお願い致しま~す(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-09-16 09:36) 

t-toshi

makkunさん栄。小生、ここ数日ブログを休んでいたので、makkunさんが辞めるような事態になっていることに、気付きませんでした。大変失礼しました。mukkunさんはまだお若いので、続けてやりましょう。他に大事な用事が出来ない限りはね。
小生も気付けば、ブログ初めて10年が経ちました。早いものですよ。
by t-toshi (2020-09-16 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。