SSブログ

庭の草花③ ゴーヤ [四季]

IMG_5951.JPG

ハナミズキにまとわり付いたゴーヤです。

IMG_0825.JPG

黒い線は、イルミネーション。

IMG_6196.JPG

昨年は知らぬうちに実が生って、黄色く熟れていました。



皆さんが幸せで健康でありますように

(ご訪問ありがとうございました。)



nice!(53)  コメント(2) 

nice! 53

コメント 2

makkun

t-toshiさん
こんにちわ~(^^
toshiさんは若しかしたら 私の病気より大病だったのですか~
私は頭骸骨を外しての手術でしたが会社を経営してたものですから
入院は42日目で退院して頑張りました(笑)
私も大好きなゴーヤ・・・
酢漬けで酒のお供としてコリコリ食べるのが好きですが
現在は腎機能の関係で食べられないのが悔しいです( ^)o(^ )

by makkun (2020-06-29 13:31) 

t-toshi

makkun さんの病気と比べ様はありませんが、私は医者からステージ4より上と言われていました。昔は今ほど良い薬が無い時代でしたから、薬は飲んだ振りして、一切飲まず玄米菜食に切り替え、もう30年近く生きています。体は、食べた物の質と量で出来ている、身に沁みる今日日ごろです。努力して参りましょう。コメントありがとございました。
by t-toshi (2020-06-29 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。